今時の男の子は違うのか??

化粧の最中やらはあんまり他人に見せるものでは無い。すべて一人ヨガり( p´⌒`q)ヨガやる前に化粧水?それがもうめんどくさい。ようやくできなくなってきたな。40過ぎて(^^)中年太りが始まるとできなくなる。代謝すげえw同じところにできるのは噴火口理論かと思ってたくちびる近くに出来て痛い。なう。ニキビより口内炎とほくろ毛のほうが同じ場所に攻めてくるわ。ニキビって呼んでもらえるのは二十歳までじゃなかったのか…うちの女家系がニキビ全然できない人ばっかだからうちも学生の時はニキビ知らず、大人になった今でもほんとたま〜にしか出来んけど…出来る時は絶対顔のセンターのどこか(。-_-。)隠しようがないとこばっか腕にできて献血できないことがある。絞って出血したり、掻き毟ってしまうと外傷になるから問診で撥ねられるのですよ。ニキビが治っても・・・1か月も薬を!?失礼ながら、こんな時・・・私は男で良かった〜と感じます。ん?今時の男の子は違うのか??